ブログランキングへ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2020.05.10 (Sun)

はじめに。

こんにちは。poussinです。


就職活動についての様々な記事を書き残していこうとおもいます。
将来に悩む学生に、一人でも多く気づきを与えられたら、考えるきっかけになれたら嬉しいと思います。
個人的には、女子大生のうちに、書籍化することを目標にしています☆

  なぜ一番役立つのか。それは300社以上訪問という圧倒的な経験を持っているから。就活中も数多くの友人から相談を受けていました。
噂に流されない、不況に惑わされることのない、自分らしいキャリアデザインを構築しましょう!
ビジネスマナー、女子特有の悩み、1,2年生の就活、役立つ書籍紹介など、幅広い情報提供をしていきます。
個人的な相談もどんどん乗りたいと思いますので、ご連絡くださいね。
勉強会の開催もできればいいな☆なんて思ってます。

<注意>
ここに書いてある情報は、私自身の体験をもとにしております。
採用方法は毎年変化するものです。面接官によって聞くことが異なるのも普通です。
今年の採用において私の記事とは違う体験をすることがあっても責任は負いかねますのでご了承ください。
また、就職活動において、「これが正しい!」「こうすれば内定!」ということはありません。
もう一度言いますね。「絶対!」なんてありません。
このことを十分に踏まえた上で、私のブログ、世の就活本、掲示板、先輩の話に触れてください。

テーマ : 就活 - ジャンル : 就職・お仕事

02:54  |  注意事項  |  Trackback(1)  |  Comment(9)

Comment

参考にさせて頂きます♪

私も就職活動中です(公務員ですが)。
面接もありますので、poussinさんのブログで勉強させて頂きます!
haru* |  2009.05.15(金) 16:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

haruさん
コメントありがとうです!
公務員やロースクールなども、面接があるようですね。
就職活動に限らず、様々なキャリアを築くにあたり役立つブログを書きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします♪
poussin |  2009.05.16(土) 22:19 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.10.25(月) 15:29 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.16(水) 16:36 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.22(火) 02:12 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.27(日) 21:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.06(水) 22:42 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.13(水) 19:44 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.22(金) 08:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycareer21.blog45.fc2.com/tb.php/1-59fc9fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

フジテレビの自己検証番組「新・週刊フジテレビ批評」で、平井理央アナが視聴者から手厳しい批評を受けた。 スポーツ番組すぽると...
2010/10/25(月) 15:30:11 | 平井理央 熱愛ブログ

▲PageTop

 | HOME | 
